文芸共和国の会

考えるためのトポス

2/12 シンポ「創発する自然‐文化」レヴューの紹介

2/12シンポ「創発する自然‐文化 共通世界の社会生態論」@早稲田奉仕園の模様を、同シンポの主催者・会場責任者の三村尚央さん(イギリス文学/記憶論)にレヴューしていただきました。登壇者のひとりとして、的確なレヴューであるように思います。お時間あるときに、ご一読いただければ幸いです。

note.mu

今回は時間の都合上、文芸共和国の会シンポのハーフサイズと相成りましたが、またの機会にフルサイズのものをお届けできればと思います。参加されたみなさまにはこの場を借りまして、感謝申し上げます。

また、2/10『たぐい』創刊記念トークセッション@青山ブックセンター本店の出演者として、そして2/11『ダナ・ハラウェイ――生き延びるための物語り』上映記念企画「土界の時空――ダナ・ハラウェイと共‐制作の夕べ」の企画者として、当日お越しいただいたみなさまにも併せて感謝申し上げます。ありがとうございました。

                                   逆卷しとね